夏色えがおで1,2,Jump!

まだ夏ではありませんが、夏の曲をうpしました。




中高生向け(?)アンサンブル動画3作目ですね。音域低め、リズムちょい難しい。ラブライバーなら出来るはずw

ってな感じで、朝作って夜吹いて投稿という超スピードでうpしてみました。こういう軽い感じな動画もちょくちょくやっていきたいですね。

ラブライブ!に関してはもっと演奏数を増やしても良いかなと思ってます。今がシーズンなので。今年はラブライブ!とカゲプロが中心になるかなぁ。

でかいアレンジはこの前ひかりふるをやって、次回なにやるかまだ決まってないので少し時間をあけてもいいかもですね。モンハン4Gに合わせて英雄の証を吹くのもアリかな。

それじゃまた次回もお楽しみに~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)