タンギング

美しいタンギングを出来るようになりたい。と今日思いました。

自分に足りないのはこれだと。

発音に関しては結構シビアに接してきましたが、(後押しにならないとか息のスピードとか)
それそのものの精度に関して意識が欠けていたなと思いましたね。

学生時代、師匠に言われたことが今になってわかってきました。最近そういうこと多いw


意識は完全にオーディションに入りましたので今の時期なんとか頑張れそうです。

ではまた~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)