先日の新作動画を紹介?

一日一曲、もしくは2日で一曲のペースで楽譜書いてる気がするw

そして、でかけると大体次やりたい曲が頭に浮かぶw 音の配置や構想がどんどん浮かんでくるので少し書き留めて整理しておく。そしたら楽譜にするのはあっという間ですわ。

頭のなかにある音を楽譜にするだけなのでほとんど悩まない。

願わくばもう少し楽譜を打ち込むスピードを早くしたい。頭の処理に体が追いついていない感じがしてますw


そういや先日投稿した新しい曲聞いてもらえましたでしょうか?新団体【宅庵】による演奏動画です。中の人は謎なメンバーですが楽しくやらせていただきました。今現在宅庵の次回以降のアレンジをしているところなのです。




寿司ですw以上w


さて、次回の自分の動画ですがもう既に6月も半分まで来ているので一曲くらいは吹かないとねwソロ動画かなぁ。たぶんカゲプロです。お楽しみに!!


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)