APU買ったった

こんばんは。

やらかるの練習から帰宅しました。5月のNNPPに向けて練習中です!


さて、今朝は部屋の片付けの続きをし、棚と机が無事入りました。前よりも部屋が明るくなったと思ったら前は窓が半分ふさがっていたのでそのせいだと気づくw

午後は練習に出発するまでの間に音源の編集をし、編曲をしておりました。NNPP用に書き下ろすアレンジです。まだ出だしだけしか出来てませんがいい雰囲気です(^^)頑張って完成させなきゃ!!


アキバにていよいよPCのパーツを買いに!今日買ったのはCPUとマザーボード。CPUは大好きなAMDから、A10-6700Tです。省電力モデルで日本限定です。マザーボードはGIGABYTEで。ケースをどうするか迷ってます。。。たぶんコスト重視になってきそう。。。

あとはSSDを導入するのでそこでコストがかさむ。。128Gで十分です。 ドライブはブルーレイが観れるように。メモリは4Gで十分かな。

パーツで45千くらいに抑えたいところです。なんとかなるといいな。。。


ほいじゃ寒いのでぼちぼち寝ますわ!(^.^)/~~~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)