千秋楽

冬眠する熊に添い寝してごらん

東京公演の千秋楽でした。満席で立ち見も!!終わったあとの拍手が忘れられません。

たくさんの人に見たいただいて本当に良かったです!次は来週の大阪公演ですが、良い舞台にしたいですね。

それまではしばしの休息。とは言ってもあす明後日はレッスンがあるー。。。ガンバリマス。

どうやら部屋の机を譲れとの事なので机に入っているもの全てを出さないといけないっぽい。。。その荷物は。。。部屋が大変な事になりそうですわ。。。

あー。。少し休む期間が欲しいですね、出番が少ないとは言え、楽器吹いて動き回るので結構な運動な事には変わりありません。特に足首が( ´Д`)=3

おつかれさまでした。無事に帰りますw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)