お休みの日

アイマスの劇場版を観に行ってきました!

いやぁ、泣くねw(;_;)
素敵なお話でした。

が、しかし。両隣の客を含む他の客のマナーが悪い!!

泣くのはいいんだが腕でゴシゴシするな、視界に入って集中できない。あと、他の客電話の為に外に出るな!!!階段を横切って気が散る!!!しかも2回も!!!ってか電源切れよ!!

映画は空いている時に、両隣を空けてゆったりと観たいものです。

わざわざ間を空けて確保した理由を察してほしいです。「あ、空いてるから入れちゃおう!」じゃねぇだろ!!

以前池袋で映画見た時もマナーが悪かったから場所は選ばなきゃね。

映画の後はもっぱら日本橋で歩いてましたー。PC材料を選別ちうであります。

そして明日は雪でありますが新幹線で関東に帰ります。1週間ぶりの帰宅ですわ。そして現実に引き戻される。。。

おやすみなさい。。。w

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)