アレンジ完了

こんばんは。

ついにアレンジが終わりました!!長かったわ。。
予定の時間どおり5分程度に収まってよかった。

意外と短いけどたくさん詰め込んで内容の濃い作品になっています。

今度の合わせで音出しをしてみて修正の後、完成ですね。



さて、フォトカノを観ていたんですが、アニメの内容はなんか主人公のダメさ加減がちょっと、、、ただの変態アニメやんw

女の子可愛いですね、生徒会長好きです(^^)

写真の話ではありますが、基本的に女の子のポートレートオンリーなので可愛く撮れていればOK的な感じが伝わってきました。たまゆらのような作品にはならなかったのが残念。。。あれは素晴らしかった。


フォトカノはもとがゲームなのでそちらもプレイしてみたいと思います。音楽が岩垂さんなので期待!!!


そろそろ25mm f1.8の発売日ですね!!楽しみすぐるぜ!!
まだf2.8の世界までしか知らないのでどんなものかと期待してます。


アレンジ終わったからアニメ観よっと!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)