届かない恋。。。(演奏したいなw)

さて一晩明けてなんとか体調が戻ってきました。(もう寝ますがw)


もっぱら今日はバイトと事務作業でしたね、明日明後日が暇なのでここ数日の激務から開放されるとともに、次回動画の準備を進めていきたいと思います。


さーてwどうしようかw
予定の状況をみてからですが、はやいうちにひかりふるをやってしまいたい。あとはカルテット版の届かない恋の楽譜を作らないと。。。

いや、届かない恋はほんとに感動した演奏があって、




この演奏がほんとに涙出てきた。。。

という経緯があり、トロンボーンでも是非とも演奏したいと思います!フルバージョンでやりたいけどどうなるかなぁ、、、カルテットの収録ってほんと大変なんですよ、、、ソロ動画の大変さ×4くらい。。。

大編成はそこまで大変じゃない、何故なら埋もれるかry おっとw

結構シビアなので気合入れてやりたいですね。


最近は動画を作るということにおいて、いろんな人をプロデュースする機会が増えてきました。自分のスキルが人のために活かす機会が出てきたということですね。

やってて楽しいし、良いものが出来た時は嬉しい。
今後も頑張りたいと思いまする。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)