朝早いですが今日も撮影w

おはようございます。

最近、ずっと早くに起きてます。特に何かがあるわけじゃないけど、6時の目覚ましで起きてしまうw深夜に起きてないのがちょいと残念。。。

最近は撮影関係が多いです、、、一昨日も都内で撮影、今日も別の企画で撮影です。頑張るw

新兵器を導入してしまったので使わないともったいないー


コンタックス カールツァイス プラナー 1.4 50 T*


欲しかったカールツァイスw


こんな写りをしますー


コントラスト高いです。
F1.4~5.6くらいまでが実用範囲かなと。
それ以上は彩度が一気に落ちる。。

マニュアルレンズはかなり使えます。
むしろオートでなきゃいけない機会のほうが少ないかも。

今日はレイヤーさんも撮影するので緊張しますが頑張りまする!!



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)