まどか展にいってきた!(写真あり)

まどか展行って来ましたよ。もう最後の方の時間だったのですんなり入れました!混んでたけどw










写真撮影OKなので本気モードで撮ってきましたw

みんなスマホカメラでもったいないなぁと。
だってあんなに暗かったらノイズ乗るしズームしてもデジタルだから画質落ちる

一眼率は意外と低かったですね、7:3くらい。


お一人様ワンショットまでとさせていただきますー!!

いや、無理ですからそんなのw


2000円も払ってるんだから堪能させてくださいw
ちゃんとしゃがんで撮ったりもしてましたよw



そして最後にほむほむの手下の子どもたち。
地味に好きなんですよw
なかなか怖い感じで撮れたので良かったです!










それじゃおやすみなさい!
楽しかった!!



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw