絶品!箱根のイタリアン【ASSO】へ行ってきた。

おはです。

昨日から箱根に来ておりまする。最近めっちゃ大変だったので少しくらい休日をもらってもいいよねw温泉に入りたいのですよ。

昨日はあいにくの雨で写真はあまり撮れなかったのですが、夕飯の写真は撮ってきた!


仙石原?ASSOってところなんですが、

めっちゃ美味しい。
まじ感動するレベル!!

お店の中では大きな石窯でピザを焼いておりました。
目立つなw

お食事はこちら。



ピザ!シチリアーナですん(^^)


カルボナーラ!!
チーズと卵のみだそうで、超濃厚!!


ボロネーゼ!!
肉!肉!!ほんと美味しい!!


ということで、一口一口感動して贅沢なひとときを過ごさせてもらいました(*^_^*)

店内はとてもおしゃれで、天井も高く、静かな雰囲気で落ち着くことが出来ましたね。



外国人のお客さんも来てましたし、もっぱら観光客が多いですかね。









レジ横には、おそらくこのお店で使用しているであろう材料が!!
いやぁホント欲しくなった。トマト缶1.5キロで800というw
パスタもほしいなぁ、、、、

落ち着いた感じ。天井が高いので変に圧迫されることもなく、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

さて、今日は晴れたので少し足を伸ばして桃源台まで行ってみようと思います!!
Chromebookさん、バッテリーの持ちも素晴らしいっす。

昨日からずっと使ってるけど、残り20%残っとる。

今日もいい写真が撮れると良いな、

では、行ってまいります〜


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)