トロンボーンアンサンブルCD いよいよ頒布一ヶ月前!

さて、M3まで一ヶ月を切りましたね。
初参加ということでわからないことばかりですべてが初めて。

なかなか苦労してますがなんとかCDも出来上がり、HPも公開することが出来ました。

特設HP

今回のCDタイトルは

dRoiD vol.1

なんともシンプルな。。。
そしてジャケットもすごくシンプル。


はい。今回は紅蓮の弓矢がメインということで
ミカサに登場していただきました。

デザインは元からこういうシンプルな感じでやろうと決めていたので
いい感じに仕上がったのではないでしょうか?

これで、次のCDとかが色違い、キャラ違いなら色も目立つしカラフルで
シンプルだけど効果的なものになるんじゃないかな?と思って
こんな感じになりました。

さて、肝心な音源ですが、
試聴用音源は用意してあります。



今まで作ってきた動画の音源ですが、すべてリミックス、リマスタリングしてあります。
スノハレなんてうちこみのドラム自体変わってますもんねw

演奏自体は少し前ですが、編集に関しては今できる最大限頑張りました。
これまでの動画を知ってる人も知らない人も満足できるクオリティになったのではないかと自信持ってます!



いやぁ、はやくイベント当日にならないかなぁw
楽しみです(*^_^*)

あ、その前にいろいろやることやらなきゃ、、、
委託準備、、告知動画、、ポスターとか、、、

頑張りますw


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)