大涌谷!温泉卵で寿命を延ばすのです!!

箱根旅行2日目!
とはいっても、明日帰るんですけどねw


桃源台へ行って、ロープウェイで大涌谷へ!

ロープウェイ楽しい(*^_^*)

硫化水素ですよ!
あのくさいやつ!!温泉卵ですw


煙が吹きあげておりました。



大本とはここだったw
においマックスwラーメンのにおいしたw


活火山なのかな?温泉が湧いてたりしてそんな感じをうけました。



お昼ごはんは大涌谷カレー
お肉たくさん入ったいわゆるカレーです。美味しかった(*^_^*)

そしてこれが、温泉卵!!!
1個で寿命が7年伸びるそうで!


晩御飯はこちら。ほっけ焼き定食。
このほっけめっちゃ大きいサイズでした。
全部が体に良さそうな味してて昨日のイタリアンといい、
なんでこのあたり美味しいもの多いのでしょう(*^_^*)


ちなみに今夜のお食事はこちら


いろり茶屋でございました。
レトロな雰囲気でなかなかいい。


思ったんですが、このあたり、火曜定休の店が多い!!
いろいろ行ってみたいお見せ合ったんですがどこも定休で。。。。

明日帰るのが残念ですが、また来たいなと思えるところでした。


最後に、温泉卵を運ぶロープウェイw
たまごたちがウィーンと運ばれていく様子はシュールでしたw

それでは。









コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)