なんかグラボ買うことに。。

寒いなぁ今日は。。。

こんばんは。
冬眠する熊に添い寝してごらん の本番は今日は一回だけ。
気持ちにかなり余裕が出来てきて演技により集中出来るようになってきました!


帰りにアキバに久々に行きましたよ!そこで何故かグラボを買うことに。。。

自宅の共有PCのグラボの調子が前から悪くて、ここ数日落ちることが多くなってきたので思い切って買ってきました(僕は殆ど使わないのに買わされたw)

RadeonHD6770が入ってたんですが、中古でRadeonHD5550を安く購入しました。

小さくて省電力、静か。ゲームは殆どやらないのでこれで良かったです。やるとしてもライトなものだけなので問題ないかと。

ベンチ動かしたけど意外と動くんですねw結構びっくりしたw自分のがHD5670なんですが、それに近いくらい動くので小さいのによくやるなぁと関心です。


ってなわけで3000円ちょっとの出費でした。。。
では、明日も頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw