これで折り返し

疲れました。リポDが切れた。。。

今日は二公演共に知っている人がお客さんにいたので緊張したし、頑張っちゃったw

でもほんとに良い舞台に出来上がってますね。エンディングではいろんな感情がこみ上げてきますわ。冬眠する熊、今日で東京公演は折り返しです。

もう半分近くもやったのかと思うとあっという間ですね。4時間の大作ですが、感覚的にはもう2時間くらい。

内容が濃すぎて集中してないとお話の筋が読めなくなる。そして、その場面に合わせた感情に持っていけなくなるので休みの時間もあまりグダっとはしてられません。

お客さん総立ちは何回経験しても嬉しい。楽隊の役はどらくらいお客さんの印象に残ってるかわからないけど、作品の一部として参加し、その作品に対して拍手をもらってる。と思うと心が熱くなるw泣けますwww

そろそろ中だるみが出てくる時期なので、いろいろと注意しながら無事に千秋楽を終わりたいです。

先ず明日は休む!!

では、頑張って帰る!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)