冬眠する熊、単行本!!

こんばんは。
風呂で寝ていまして、( ゚д゚)ハッ!っと目が覚めましたwそういや風呂に入ってたんだったwみたいなw

●今日の舞台はお昼の一公演のみということで、終わった後秋葉原へ。
Richland APUで小型のゲームPCを作ろうかと考え中(*´∀`*)
なかなか用途に見合うケースが見当たらないのでまたじっくり探します!

●帰り道、昨日発売の本を買いました!

遂に来た!!!【冬眠する熊に添い寝してごらん】

単行本で遂に発売です!!
みなさん買って読んでみてください!!

明日の行き道に読もうかな。


●今月の動画の録音、編集を行いました。嵐のふるさとですね。
トロンボーンアンサンブルでグレードを抑えめにしてやってみました。

1人でやるのは難しいwww

そもそもカラオケ音源がないものでアンサンブルをするのは珍しいので今回はいい勉強になりました。明日以降最終調整をして、動画を作って投稿です。

楽譜は配布します。たぶんwだってそうじゃなきゃ作った意味ないもんねw


では、また明日~


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)