楽器吹かないとww

通し稽古をして、明日G.Pです!

今日ははやく帰ってくることが出来たので、メインの楽器の基礎練習をしていました。

結構ヤバいw

今回の舞台ではヤマハのテナーを使うので(安全のため)音質とか吹き心地とか違うため、この一ヶ月間その楽器だけ吹いていると恐らく戻ってこれないwww


なので、少なくとも基礎練習くらいはやらないとなって感じですw

いよいよ本番かぁ。楽しみですわ!自分の演技も割りと余裕が出てきたのでいろいろ仕込めそうです。

お客さんがどれくらいくるかわかりませんが、S席をとって観る価値大です!9500円は安いよ。こんだけのものやってたら。

映画を何倍にもスケールアップした感じですね。

そのうち劇団四季のミュージカルも観に行きたいわ!!


ではまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)