0.3mmのシャーペンがほしい

今日もバイトだったわけですが、なにをしてるかというとお菓子の陳列ですね。


これが今日の


昨日の

今回はブルボンプチシリーズでした。

なかなか綺麗に見えますよね。店舗に納品される数を元に列や数を実際に並べながらぴったりになるようにしていきます。

配置が決まると蓋を開けて写真のような状態になると。出来上がりが楽しみです。



帰ってきたら早速動画の録音です!今日は昨日までの分は全部録り直した。なぜなら良くないテイクだからwやっぱり人に聞かせるから自分で納得のいくものを出さないとですね。

今日は3.4.5.6.7.8.9パートまで録り終わったので明日は、10.1.2です。

だが、、、


10番って一番ひっくい音だすパートで、1.2番ってアルトでハイDまで使うんですよねぇ。。。一日で録り終えるのは相当きついと思われるwww


そしたらもう一日だな。今月は動画を2本上げることになるので頑張らねば!!
映像はもうこだわってやる時間がないので簡潔にそれっぽくやりますw


毎晩の楽しみのイラストも書き始めてそろそろ一週間か、、最初に比べたらずいぶんと良くなったけど毎日なにかしら発見があって前の日の作品が駄目になって見えるw 日課としてやってこっと。


じゃ、おやすみなさい。






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)