BGMフィル、新たなステージへ

こんばんは。髪を切りました。

いつもの10分1000円カット。

いつもより多めに、7,8ヶ月分でお願いしたら担当のお兄さんに鼻で笑われた。

Ω\ζ°)チーン

お前のボサボサ頭よりはよっぽど清潔だわさ。

ま、いっか。

ってなわけで明日からBGMフィルのリハが始まります!!

自分はカメラマn(ry ではなく奏者として良い演奏をお届けできるよう頑張ります!!
パート譜の枚数多いけど短い時間でちゃんとやりたいですね。

ポケモンとゴルベーザが地獄です。。。F管レバーが折れるwww

iPhoneのガラスが割れる。(僕のではありません)

交換するか修理しましょうね。

お疲れ様でした。





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)