なにごともバランスって大事。

散歩で近くのダイソーに行き、画用紙を買いました。

紅蓮の弓矢の原譜を作る作業のためですね。ちゃんとしたケント紙みたいなのでも良いんですが一枚20円もするので38枚にもなる紅蓮の弓矢はちょっと値が張りそうで、、、


こんな感じだ。意外とかっこいいです。1枚5円なのでこれでも十分(^^)
貸して欲しい人いれば連絡くださいなw



さて、今日はホントにいろんなことに対してやる気が起きなかったですわ。一日中ぼーっとしてた。明日の雨の低気圧のせいとみたw今現在若干頭痛いのもそのせいかと。

やるべき作業は午前に終わらせたが午後がなにも出来ないwなので散歩へ(それも億劫だったが。。)地元で6000歩くらい歩きましたよ(スレマも兼ねて)


そんなヘロヘロな状態でもスクフェスは出来たし絵も一応書けたw
今日は何点も発見があったので勉強になりましたわ。バランスって大事だねw


髪の生え際や、目の向きに対しての顎の位置など、スマホで写真撮ったり反対から透かして観るとよくわかります。

 


やっぱ難しいけど書き進めていくと楽しいので飽きることはなさそうです。
上達できるように頑張る!


あー眠くなってきた。。。ぼちぼち寝ますので今日はこのへんで。。。
おやすみなさい~






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)