モツレク本番@地元

モーツァルトのレクイエムの本番終わりました!

クソ眠いので書けるところまで。。。

今回エキストラで寄せ集め団体に呼んでいただきましたが知り合いが多くてびっくりしましたwマジw

今日も中学以来の先輩に会ったw

めっちゃ地元民なので話が通じるw


とても良い勉強になったので次回までにアルトをしっかりさらうことと、古典を上手く吹けるようになりたいです。



写真撮ったけどまた今度。
25mm f1.8は大活躍しそうです!!

開放f2.8と絞ってf2.8の写り方が違うのは気のせいでは無いと思う。
今回のレンズ、凄くいいです!!

45mmf1.8も安いのでそのうち買いたいですね。


明日からいよいよBGMフィルの気持ちに切り替えて頑張ります!!!


ではおやすみなさい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)