動画編集なう

はぁ耳が疲れたよ、そして目が疲れたよ。。。

なので今日は少しだけ書きます。


無事録画は終了。なんとかクロマキーも出来そうです!
今までの動画ではありえなかった手法、そして印象がだいぶ変わります。


音源の編集が今日のベストが出来たので明日以降、いろんな機材で聴いて(これ大事)少し調整して音源は出来上がりかな。すごく良い感じです!


前回の紅蓮の弓矢の反省を活かして改良をしているので、音質に関してはかなり満足していただけるのではないかと思います。


明日中になんとか動画も形にしたいな。来週が忙しいので作業ができない。。。

うちのPCが非力なのかわからんですが、動画を何本の取り入れて編集をしてると重すぎてまともにプレビューが出来ないという残念な仕様ですwだから動画がそこまで凝れない。。。(PhenomⅡ×6 1065T)

まぁなんとかしますw

じゃ、また明日。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)