やらないかルテット収録

こんばんわ。

今名古屋にいます!父親の単身赴任先の寮に今日はお泊り。
明日、実家の大阪に行きます!毎年恒例のこの季節。

正月を自宅で過ごしたのは今まで2回ほどかな。受験の時ですね。


結構忙しい日で、朝一番で起こされて病院の予約表を出しに行きました。(実は弟が先日鎖骨を折りましてその検診www)
その後二度寝をして、荷物をまとめ、やらないかルテットの収録です!年中無休のやらかるw来年もよろしくお願いします(*^_^*)

やらかるの新作動画は結構たいへんな曲ですwwだれが編曲したんでしょうねぇw

で、やらかるの収録が終わると今度は新幹線で移動です。そのままwww


で今に至る。


あ、そういやラブライブ!の山手線が走っていました!!!
 
素晴らしいね(*^_^*)
 
コミケ行きたかったよ。。。w

 
 
昨日届いたコペンのミニ四駆w
先日のモーターショーで応募したら当選しました(^_^)

 
なんか家族がすぐそばでしゃべっているので話がまとまりませんw
 
この辺りにしますか。
 
明日大晦日かぁ。。
 
何書くか決まってないけどどうしようw
 
行事を振り返る?w大変やww
 
 
 
では。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw