ぽちった

稽古が終わって眠いです。

WebMoneyのオンラインバンキングが停止しているのでちょっと困っているどろいどです。。。

明日の夜動画上げますね。今日最終調整をして遂に完成しました!たぶん満足していただけると思います!


今日は朝から稽古場へ、そして楽器吹いた(楽譜初見でいきなり暗譜!?)

夜帰宅し、まさかのOM-D EM1をポチってしまいましたwwww(自分へのクリスマスプレゼントです!)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/index.html


まったくwなにしてるんだかw

これで写真撮るときに恥ずかしくないな。

今後の写真に乞うご期待。

届くのが楽しみです!


かなり眠い中での文章なのでコテコテだったらすみません、、、

明日、レッスンです。2校です。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw