グランディアをやってます

こんばんは。

ここんところずっとグランディアをやっています。
グランディアっていうのはセガサターン時代のゲームでプレステにも移植されました。
最近はPSPアーカイブスで出てるのかな?



めっちゃ面白い!!!!!


僕がBGMフィルに入団してからこの作品を知ったのですが、曲が神ですね。ちゃんとクリアしてから演奏すれば良かったわぁ。。。


テーマ曲



30時間ほどプレイして、もうすぐ最後ですね。いやぁほんと凄いゲーム。ストーリー盛りだくさんですw とりあえず今日のシーンでマジで泣いた。


ストーリーが長大すぎて書ききれないくらいなので一言で言うと、


「世界を救う冒険物語」
ですw


ベスト盤のサントラも買って毎朝テーマを聴いてから出かける毎日です。



明日朝イチで抜糸なので今日はこの辺りで失礼します。
あーもうちょっと上手くまとめたいな。。

グランディア
気になる方はこちら


全クリしたらまた感想書けるかな。
では!





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)